< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
アオイ科 (12)
アカネ科 (27)
アサ科 (1)
アヤメ科 (22)
イネ科 (24)
ウリ科 (9)
ガマ科 (6)
キク科 (150)
グミ科 (1)
クワ科 (6)
ケシ科 (20)
シソ科 (71)
スギ科 (1)
スミレ科 (29)
セリ科 (30)
タデ科 (59)
ツゲ科 (2)
ツツジ科 (11)
ナス科 (17)
ネギ科 (3)
ハス科 (8)
バラ科 (67)
ヒユ科 (9)
ブドウ科 (16)
ブナ科 (3)
マメ科 (123)
メギ科 (7)
ユリ科 (61)
ラン科 (7)
昆虫 (41)
(87)
風景 (13)
日記 (443)
(6)
過去記事
QRコード
QRCODE

2018年04月01日

お花見

お花見

昨日、何年ぶりかのお花見でした。face05

ブログの更新も久しぶりです。face03

相変わらず仕事に追われて朝のテクテクも出来なくなって運動不足です。face07

それでも、太らないように太らないように・・・・・

がんばっています。face09

一気に咲いたせいか、昼過ぎはまだまだお花見客も少なかったけど・・・・・

時間と共に少しずつ増えて帰る頃にはかなりの客が来ていたような・・・

守山の笠原の野洲川の土手でした。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初日の出
市電の切符
2016年初日の出
白浜
工事用車両
天橋立
同じカテゴリー(日記)の記事
 初日の出 (2019-01-02 10:25)
 市電の切符 (2016-01-04 15:35)
 2016年初日の出 (2016-01-01 11:52)
 白浜 (2015-12-21 17:09)
 工事用車両 (2015-03-11 17:17)
 天橋立 (2015-02-01 09:25)
Posted by テクテク at 18:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
美しい花模様ですね。

太らないようにされてる由、私もあの手この手で
筋力増強運動をしています。

ブログ楽しみにしています。
また、美しい映像をお願いします。m(__)m
Posted by 夢想花夢想花 at 2018年04月07日 17:29
夢想花さん  ありがとう☆彡

朝のテクテクも冬に行ったきりで・・・・(ーー;)

最近、帰宅時に14階の階段を1段飛ばしで登るようにしています。(*^_^*)

頑張って痩せなければと思いますが、これからはビールが・・・・(ーー;)

これからもよろしく(*^_^*)
Posted by テクテクテクテク at 2018年05月07日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。